こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

とってもキュート☆なCD!

先日、とあるお店で見かけて一目惚れ

KIDS BOSSA(キッズ・ボッサ) シリーズ!

どのCDにしよう? う~ん、選べない!
どれも欲しい!と思いつつも、選びきれず、時間もなかったので
後ろ髪引かれる思いでいったんその場を後に・・・。

その後、ネット上で試聴できたので、もう一度聞いてみたら、
やっぱり可愛い!ということで、そのうちの2つを購入しました。

そのうちのひとつがこちら。
KIDS BOSSA 第一弾 PEEK-A-BOO

          

子供の歌声が、と~~~ってもキュート

誰でも一度は聞いたことがあり、ついつい口ずさんでしまうような
英語の曲がラインナップ!
子供に英語の曲を聞かせたいと思ってるママたちにとっても、
ボサノバ風にアレンジされているので、飽きることなく楽しめる
んじゃないかな。

大人の人にとっても、とても可愛らしいバックミュージックになる
こと間違いなし!
カプチーノを入れて、お菓子を添えて、そしてCDを聞きながら・・・
ちょっとしたカフェ気分も味わえますよ☆

ぜひぜひ、一度聞いてみてください!
(上記アマゾンのサイトから、視聴用サンプルを聞くことが出来ます)

きっとあなたもこのCDに恋しちゃうはず?!


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2009/05/16 21:20 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する