こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分一新♪

先日やっと美容院に行ってきました。

最近忙しくて、なかなか髪を切りに行く時間を持てなかった間に、
かなり重い雰囲気になってしまった・・・。

ということで、軽い感じに仕上げてもらってきました☆


こちらが私がお世話になっている美容院です。

美容室 RUS

住所:つくばみらい市小絹171-11-103
TEL:0297-52-0475
 
HPはこちら

今回はカットとカラーをお願いしたのですが、カットはもちろんのこと、
カラーも本当に丁寧。
カットも、長さを短くする際に「こんなに切るつもりなかったのに!」なんて
くい違いがないように、確認しながら切ってもらえるので安心です。


そして、昨日は家のお掃除をして過ごしました。
気分一新!できました


☆おまけ

「髪を切りました」と英語で言いたい場合には、
I had my hair cut.
又は
I got a haircut.
と言うことができます。

I cut my hair.
と言うと、自分自身で髪を切ったことになってしまうので注意です!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

[ 2009/05/10 00:10 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


