こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

地鶏めん棒 玉川 (守谷☆おそば)

今回のランチは、近所のお蕎麦屋さんです。

お昼の時間帯には、とってもお得なランチメニューがあるのです。

今回は、そのランチメニューの中から二種類をチョイス。

P4270001.jpg
地鶏丼ランチ (うどんを選択)

P4270003.jpg
天丼ランチ (おそばを選択)


どちらも丼はかなりのボリューム!この丼だけでも十分なぐらいなのに
これにおそば(またはうどん)と、小鉢などがついたセットになっている
ので、しっかり食べたい!という男の方でも十分満足できるんじゃない
かな。

実際、この日はお店が満席で、たくさんのお客さんで溢れてました!
店内はしっとり落ち着いた雰囲気で、とても素敵です。

今回はランチメニューを選択しましたが、一品料理も美味しいのです。
それと、個人的に好きでよく注文するのが「焼き地鶏南蛮(うどん)」。
次の機会に、こちらも紹介しますね~♪


☆ お店情報

地鶏めん棒 玉川


住所:茨城県守谷市薬師台3丁目1-2

TEL:0297-47-8805


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリックしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
↑茨城県のお店情報など満載!

ジャンル : グルメ
テーマ : おいしい店紹介

[ 2009/05/01 23:51 ] 守谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する