こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

お世話になってます

私が日頃からとってもお世話になっているサイト。

料理をする方ならきっと知っているはず!
クックパッド」です。

皆さんからのクチコミレシピが満載のサイト。
何より嬉しいのは、素材からレシピを検索できる点。

何にするか悩んだときは、まず冷蔵庫をチェック!
そして、そこからレシピを検索!

残り物を上手く使いながら、しかも、美味しい料理が
作れるので大助かり☆

P4060189_convert_20090430011427.jpg

こちらの料理も、クックパッドに投稿されたレシピを
使わせてもらいました。

どのレシピもとても美味しくて、投稿している皆さんは
本当にすごいな~と思ってしまいます。

クックパッドのユーザーは9割が女性で、30代の女性
では、なんと4人に1人がユーザーだとか!

まだ利用したことがない人は、要チェックですよ!



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/04/30 07:07 ] おうちごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する