こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

主人の手作り

主人の手作り餃子です!!!

P4110193_convert_20090422225024.jpg

我が家では餃子の日は主人の担当と決まっていて、
結婚して以来、もう長い間、餃子を作っていません。

もちろん、餃子を包んだりするお手伝いはしますが、
材料を買うところから、餡を作ること、焼くこと、全て
主人にお任せ!で、私はとても楽チン。

写真を撮ってる私を横目に、「写真撮るなら、もっと
綺麗に盛り付ければ良かった~」とのこと。

でも、写真を撮るのに時間をかけるより、出来立ての
餃子を頂くことが最優先!

というわけで、美味しさがイマイチ伝わらないかもしれま
せんが、と~っても美味しい餃子でした。
のんびりとした週末の夜を過ごさせてもらいました。
ごちそうさま



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/04/22 23:00 ] おうちごはん | TB(0) | CM(2)
わ~美味しそうv-10
優しい旦那さまだね~。

夫婦そろってお料理上手なのね。羨ましい限りだわ。
[ 2009/04/22 23:27 ] [ 編集 ]
ありがとう
どうもありがとう~。最近は、楽して&リーズナブルに作れる料理を研究中? 機会があったら料理レシピなどもアップしてみます~♪
[ 2009/04/26 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する