こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

いおり庵(守谷☆お店情報)

先日、近所のお煎餅屋さんに行ってきました。
こちら(ふれあい道路店)では、月に1回「抹茶と和菓子のサービス」の日
というのがあります。

店内にはテーブル席があり、そこで、抹茶と和菓子をいただいてきました。
正直言うと、抹茶は小さい頃に「苦い」と思った経験があり、それ以来、
ついつい敬遠しがちだった(?)こともあって、なかなかいただく機会が
なかったのですが、和菓子とともにとっても美味しくいただきました。
どうもありがとうございます

P4140195_convert_20090421114336.jpg

サービスの日以外のときでも、お煎餅の味見と煎茶をいただけます。
とてもうれしいサービスですよね。お煎餅のなんとも言えないいい香りが
漂ってきます☆

種類もたくさんあって選びきれません!

P4190199-1_convert_20090421114227.jpg

どれも美味しかったです。しっかりした味のものから、
軽く食べれるものもあって、とても嬉しいです

普段はコーヒー派の私ですが、たまには、お茶とお煎餅で
午後のゆっくりしたひとときを過ごしてみるのもいいなぁ~
と思った一日でした

今回おじゃましたのは、ふれあい道路店ですが、水海道の本店を
はじめ、他の場所でもお店がありますのでぜひチェックしてみて
ください!


☆お店情報

いおり庵 (お煎餅)

ふれあい道路店

住所: 茨城県守谷市久保ヶ丘2-18-3

TEL:0297-48-8845

お店のHP(インターネット店)はこちら



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ



ジャンル : グルメ
テーマ : お店紹介

[ 2009/04/20 23:20 ] 守谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する