こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

UZAWA (守谷☆フレンチ)

ついに行ってきました!
(といっても、行ってからブログを更新するまでに、
かなり時間がかかってしまいました・・・)

お薦めだよ!と人から聞きながらも、なかなか行く機会が
なかったのですが、今回はお祝いを兼ねてゆっくり食事を
楽しめるレストランを!ということで、家からも車ですぐの
ところにあるフレンチレストラン UZAWAのランチを頂きに


前菜
P3290169_convert_20090412180938.jpg
じゃがいもと生ハムとチーズのキッシュ

スープ
P3290173_convert_20090412181054.jpg
トマトのスープ ジュレ仕立て

メイン
P3290179_convert_20090412181133.jpg
バスク豚の赤ワイン煮込み

デザート
P3290182_convert_20090412181351.jpg
イチゴのムース

ランチ Aコース 1,800円(税別)
(上記メニューに、コーヒー付き)

どれもとても美味しかったです。
中でも印象的だったのは、上記スープ。とても上品な味!
メインのお肉はもちろんのこと、添えられていた野菜がすご~く
美味しかったです。
豚の赤ワイン煮を選んだ際には、脂肪部分が多い旨をあらかじめ
教えていただきました。こういった配慮って、女性には嬉しいです
よね。

ランチでも、選べる内容になっているのがとても魅力的
(例えば、メインはなんと10種類の中から選べました!!!)

料理が美味しかっただけでなく、とても気持ちよく料理をいただける
レストランでした。
また機会があればお邪魔したいと思います。


☆お店情報 

UZAWA (フレンチ)

茨城県守谷市百合ヶ丘1丁目2489-1

TEL : 0297-38-5255




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へ
にほんブログ村





ジャンル : グルメ
テーマ : おいしい店紹介

[ 2009/04/12 18:26 ] 守谷 | TB(0) | CM(2)
いいね~v-10美味しそうなお店ぞろいだね♪ もしそちらに遊びに行くことがあればぜひつれっててね~v-238
[ 2009/04/13 21:31 ] [ 編集 ]
そうなの~。守谷は都内に比べるとずっと田舎だけど、レストランは選べるほどいろいろあるよe-68
近所にお薦めのお店もたくさんあるので、いつかぜひぜひ遊びに来てね!
[ 2009/04/13 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する