こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

気分転換!

当ブログのテンプレートを変えてみました。

以前のものも可愛い雰囲気が好きで、皆様からも好評だったのですが、
気分転換も兼ねて、変えることにしました。


どうでしょう???


個人的には、見やすくていいかな、と思っています


4月に入り、新学期が始まったり、いろいろと変化の時期ですよね☆




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
↑お役立ち情報が満載!

[ 2009/04/03 18:48 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する