こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

プチ改装☆トイレ編

↓トイレの扉はこうなりました

IMG_4073 - コピー


扉に目印をとりつけました。

今までトイレの扉が分からずに、他の扉を開けてしまう子がいたり。
はじめて来た子が迷ってしまったり。

ということがあったので。

目印をつけたことで、誰でも迷わずここがトイレ!と分かります。

文字だけではなくマークがついているので、誰にとっても分かりやすく
なりました。

ウォールスティッカーはこちらの商品を使いました。

http://www.happy-sticker.net/

100均でもウォールスティッカーは売っていますが、こちらの商品は
均一に綺麗に貼れました。逆に言うと、一度貼った後に貼り直すのが
難しいので、位置などはよく考えてから貼るといいと思います。

いくつか商品を購入したのですが、ウォールスティッカーは貼るだけで
部屋のイメージがガラっと変わるので、またぜひ利用してみたいと
思います。

[ 2017/07/14 22:12 ] 英語教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する