こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

「新TOEICテスト 文法問題 でる1000問」 執筆協力させていただきました

昨年執筆協力させていただいた本が、また一冊出版されました。

先月発売の本。アスク出版の「新TOEICテスト 文法問題 でる1000問」です。

この本は、TOEICのPart5で出題されるタイプの文法問題を網羅しており、問題数も1019問!
Part5の文法問題で取りこぼしている、あるいは、苦手という人にはお薦めの一冊です。
著者であるTEX加藤さんの情熱と、アスク出版の担当編集者さんの細やかな気配りがいっぱい詰まった力作!

私が協力させていただいたのは、本書の解説の一部ですが、深夜遅くまで毎日取り組んで(睡眠時間を3時間に削って)執筆協力させていただいた本がこうして形になると素直にとても嬉しいです。

書店に行く機会がありましたら是非お手にとって見てみてくださいね!

[ 2015/06/21 23:50 ] 日常のひとりごと | TB(-) | CM(2)
お疲れ様でした
出版、おめでとうございます
執筆協力なさるなんて、すごいですね
睡眠時間を削るお仕事、大変だったと思います
本当にお疲れ様でした
[ 2015/06/22 02:18 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
> Sakasayoさん

コメントありがとうございます!
実は今また別の案件を抱えて、締切日を横目に毎日遅くまで仕事をしている日々で・・・。
ブログも放置状態になっており、お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

締切日まで再び頑張ります!
[ 2015/07/02 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する