こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

授業参観

今月~来月にかけて、各クラスにて「授業参観」を実施しています。

授業参観日は、子供たちの普段の様子を見ていただくまたとないチャンス。

参観日だからといって、特別なことは行いません。

普段と同じように授業を行い、普段やっている内容や子供たちの普段の様子を見ていただいています。

みんな、本当に頑張ってるんですよ~!と声を大にしていいたい

年を重ねるごとに、できることがどどんどん増えてきている子供たちの様子を見て、そしてぜひ「頑張っているんだね」という声掛けをしていただけたら嬉しく思います。


[ 2015/03/29 23:35 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する