こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

テキストの改訂

当教室で一番人気のBコース。
新年度、2015年5月より、そのBコースの教材が順次改訂されます。

2015年5月より Bコース前半3年間の教材

2016年6月より Bコース後半3年間の教材

が新しくなります。

新しい教材が手元に届きました。

IMG_2977 (1) - コピー

テキストのイラストもカラフルで、とても可愛らしいです。
フォニックスも今回新しく含まれています。
今までは独自にフォニックスを取り入れていましたが、今まで同様フォニックスカードを使ってのゲームなどの導入はそのまま行う他、テキストを使っても生徒の皆さんがご自宅で予習・復習できるようになりました。

今まで通われていた生徒さんも、途中で教材が変わると今まで積み上げてきたものがどうなるの?というご質問があるかもしれませんが、単語や習う文法事項などは、今までの教材とかなり重なっています。
一方で、古い表現が新しいものに変更されています。

体験レッスンにご参加いただいた際に、新しいテキストをご覧いただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
現在、2015年度新規募集中です。(5月より新年度一斉スタート!)
詳細はこちら(


[ 2015/02/05 11:28 ] 英語教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する