こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

クリスマスパーティ

ご報告が遅くなってしまいましたが、昨年末にクリスマスパーティを行いました。
1年に1回、全クラス合同で行っている大きなイベントです。
大人数でとってもにぎやかなイベントになりました

Christmas Party-001

4歳~小6年生までが一緒に参加するので、年齢もレベルも異なる子供たちがみんな楽しめる内容を考えることは毎回大変。私一人で運営している小さなお教室なので、準備もかなりの時間を要してしまいます。

それでも、パーティ当日に参加している子供達の笑顔を見ていると疲れも吹き飛びますね。
また次回もがんばらなくちゃ!と思います。

チーム対抗ゲームでは、各チームのリーダーが頑張ってくれました。こういった機会に子供達の普段とは違う面や成長を見ることができるのは嬉しいですね。

毎年恒例のピニャータ割り、BINGOも盛り上がりました!

みんな、参加してくれてありがとう。
保護者の皆様にもご協力いただきまして、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


☆生徒募集中☆
アルク Kiddy CAT英語教室 守谷イングリッシュポケットでは、新規生徒を募集しています。
体験レッスンも随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。





[ 2015/01/06 10:45 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する