こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

How many pumpkins? Quiz

ハロウィンのデコレーションがあちこちで見られる時期ですね。

当教室でも、来週のイベントに向けて、少しずつ飾りつけを増やしていっています。

そんな中で簡単にできるクイズ。

「教室の中に、いくつパンプキン(Jack-o'-Lanternを含む)が隠れているかな?」

を当てるゲームです。


とても簡単ですが盛り上がるので、レッスン開始時のウォームアップにいいですよ。


[ 2014/10/21 10:26 ] レッスンアイデア キッズ編 | TB(-) | CM(4)
うちも
ジャコランタンがとヴしても多いので、ウォーリーを探せならぬ、ジャコランタンを探せ!になってます。
うちは今年は会場の都合で5火、雨の中やりました。
無事、終了して良かったです。
お天気良いといいですね(^-^)

12月にまたお目にかかれるかな?
[ 2014/10/23 00:49 ] [ 編集 ]
No Title
楽しそうですね。
[ 2014/10/25 15:50 ] [ 編集 ]
Re: うちも
> Rumyさん
コメントのお返事がものすごく遅くなってしまい、すみません。
天気はあいにくだったようですが、無事に終わって良かったですね!

こちらはこれから最後の準備に取り掛かります。
[ 2014/10/27 13:07 ] [ 編集 ]
Re: No Title
> akiさん

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます!
[ 2014/10/27 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する