こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

動物の泣き声クイズ

アプリを使って、動物の泣き声クイズを行いました。

動物の泣き声を聞かせて、何の動物かな~?と当てます。

iPad/iPhoneのアプリを使うと、様々な活用ができますよね。

なかなゆっくりPCの前に座る時間がないのですが、

時間がある時にゆっくり研究したいと思っています。

皆さんがおすすめの「アプリ」ありますか?


応援のクリックやコメントしていただけると励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

[ 2014/07/01 10:43 ] レッスンアイデア キッズ編 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する