こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

授業参観!

今月は各クラス、順次授業参観を行っています。

4月で1年の各コースが終わり、5月のGWから新年度が始まるので
1年間頑張った成果を見てもらおうね。

といっても、授業参観だからといって特別なことはしていません。

ぜひ普段の授業の様子を垣間見ていただけたら…と思っています。

幼児クラスでは、お母様方もアルファベットカードを使って行える
ゲームに参加してもらいました。
この手作りカードは、幼児クラス&小1・2年生クラスのみんなに
プレゼントしているものです。
(詳しい記事はこちら

ぜひご自宅でも一緒に挑戦してみて下さいね!

[ 2014/04/18 10:59 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する