こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事が・・・・・

前回、3月19日の記事に引き続き、なぜアルク?というテーマで、
Kiddy CAT英語教室の紹介の記事を書いていました。



が・・・・・・・



ほぼ完成したところで、データが・・・!!!



保存されないまま、消えてしまいました。

もう一度書き直しです。(涙)

近日中に改めて記事をアップしたいと思います。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑改めて書き直しますので、応援お願いします

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2009/03/24 11:02 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(4)
ども、ご無沙汰です
うわーv-12ショックだねぇ。

大分暖かくなってきたのでv-252、今度息子を連れてお邪魔させてくださいv-222最近よく怪しげなABCの歌を口ずさんでいます。興味があるようですので。

お忙しいかな?
[ 2009/03/24 22:18 ] [ 編集 ]
Re: コメントありがとう
> ぜひぜひお2人でいらしてください!息子さんのその興味をさらに引き出せたらいいなe-68
>
> 4月1週目からプレ・レッスンが始まり、その他にもプライベートクラスがいくつかあるので少し忙しくしてますが、都合の合う日で予定決めましょう!楽しみにお待ちしてます。
[ 2009/03/25 08:16 ] [ 編集 ]
女子ラクロス部18期の阿蘇です!
先日は貴重なお話ありがとうございました。今年で大学3年生となるためそろそろ真剣に就職活動含め自分の将来を考えなければ・・・と思っていたので、池田さんのお話を聴けたこと本当に感謝しています。

学校とグラウンドの写真と記事を見させていただきました(^ー^)普段使っていると思わないのですが、こうやって見ると中大グラウンドはすごく綺麗ですね(笑)はるばる長い時間をかけて足を運んでいただいてありがとうございました。OGの方々が来てくだることで、総会も盛り上げることが出来ました!

今年も2部昇格を目標に掲げて、それにむけて練習に励んでいきたいと思っています。池田さんもお仕事頑張ってください!そして、また機会があったら、相談とお話などなどさせていただければ嬉しいです。
[ 2009/03/27 10:40 ] [ 編集 ]
ありがとう
コメントありがとう。将来のことなど考えなくてはいけないことが多い時期かもしれないけれど、活動したり、いろいろと動いていく中で少しずつ見えてくることがあると思うよ!
もし私でお役に立てることがあれば、いつでも声をかけてくださいね。

なかなか試合の応援に行けなくて申し訳ないけれど、2部昇格実現できるように応援しています!!!

また当ブログにも遊びにきてね。
[ 2009/03/28 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


