こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

2013年 クリスマスパーティ

遅くなりましたが、無事にクリスマスパーティを終えました。

各クラス合同、生徒、保護者合わせて約50名のにぎやかなパーティになりました。

DSCN4700.jpg


みんな、参加してくれてありがとうね。

保護者の皆さまも、お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました。

当日、お手伝いのボランティアとして参加してくれた友人達にも心より感謝して
います。

後日、また改めて、パーティの詳細など詳しいレポートをお送りできればと
思います


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
[ 2014/01/05 23:12 ] イベント | TB(-) | CM(2)
お疲れ様でした
ゲームもうまくいったのですね?
しばらくはイベントから解放されますね
[ 2014/01/07 08:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Sakasayoさん
ありがとうございます。年少~小6までが喜んで参加してもらえるようなゲームを考えるのが大変でしたが、みんなが楽しんでくれたと思います。
次のイベントは春の授業参観。それまではしばらくイベントはお休みです♪
[ 2014/01/09 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する