こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

ハロウィンパーティ 無事終了!

報告が遅くなりましたが、無事にハロウィンのイベントが終了しました!

ハロウィンは例年、クラスごとに行っています。

ゲームをしたり、クラフトをしたり・・・

絵本タイムやクイズ大会

Trick or Treatingにも行きました。

PA290967.jpg PA290971.jpg
PA300978.jpg PA301029.jpg

次のイベントはクリスマス!
クリスマスパーティは全クラス合同で行いますので楽しみにしていてくださいね。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

[ 2013/11/13 14:43 ] イベント | TB(-) | CM(4)
おぉ、ペンペンギンさんのお顔を久しぶりに拝見しました
お元気そうで何よりです
家事に仕事に子育てに
がんばってくださいね
[ 2013/11/14 01:46 ] [ 編集 ]
おつかれさま〜
ハロウィンパーティーおつかれさまでした!お庭での写真、とっても素敵ですね〜。先生は『魔女の宅急便』風?かわいい!!
[ 2013/11/14 14:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Sakasayoさん
ありがとうございます!いつも遅いお返事ですみません。
はい、多忙を極めていますが、元気にしています!
[ 2013/11/20 13:00 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさま〜
> モエさん
夜に写真を撮影すると、ハロウィンの雰囲気が出ますよね。
はい、衣装は一応、魔女の宅急便のキキです。
[ 2013/11/20 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する