こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

セシル (守谷☆パンや)

今日の紹介は、守谷のお薦めパンやさんです。

新守谷地区のアピタ守谷店(旧ユニー)の一角にあります。

アピタと内側ではつながっていないので、野外駐車場側に外に出てば
看板が見つかります。
P3230149-1_convert_20090328191916.jpg


こちらは「天然酵母カンパーニュ」 (250円)
P3240156_convert_20090324102911.jpg

もちもちっとした食感。とても美味しいです。

パスタに添えてもGood

友達を呼んでのホームパーティーなどのときにも好評です

インスタントのルーを使ったシチューでも、このパンを添える
だけで、なんだか素敵な夕食に早変わり☆

アピタから外に出るのがおっくうだなんて思わずに、
ぜひ足を延ばしてみてください。美味しいですよ。


☆お店情報

手作りパン セシル


住所:守谷市久保ヶ丘2-1-1 (アピタ守谷店 敷地内)

TEL:0297-48-7060



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


ジャンル : グルメ
テーマ : おいしい店紹介

[ 2009/03/23 20:00 ] 守谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する