こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

新年度スタート!

5月のゴールデンウィーク明けより、各クラス一斉に新年度がスタートしました!

新しいお友達もたくさん加わり、さらにパワーアップ

1回目のレッスンから、みんなとても大きな声で元気よく参加することが
できました。

2回目のレッスンだった今週の授業では、みんな何度もDVDを見たり、
CDを聞いてきたことを報告してくれました。

4年目のクラスでは、みんなきちんとテキストの音読もできたし、
自作のチャンツも披露してくれました。Good Job!!!

今までの積み重ねで、少しずつできることが広がってきているね。

これからもこの調子でみんなで頑張ろうね。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリックしてもらえると励みになります!
[ 2013/05/18 16:43 ] 英語教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する