こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

えいご de プチ☆COOKING のご案内

valentine.gif
   
    えいご de プチ ☆ COOKING のお知らせ


 英語を使って、みんなでお菓子を作ってみよう♪

 手作りお菓子とカードを作って、お母さん、お父さん、お友達など・・・
 好きな人にプレゼントしよう♪♪♪


  日時:2月11日 月曜日(祝) 2:00 ~ 3:30 P.M.

  ※詳しくは、皆さんにお渡しいたしました案内をご参照下さい。


  みんなで楽しいひと時を過ごしましょう


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2013/01/21 23:28 ] イベント | TB(-) | CM(4)
すごい
どんどん新しい事に挑戦ですね
がんばってください
[ 2013/01/24 08:16 ] [ 編集 ]
Re: すごい
> Sakasayoさん
どんな感じになったかご報告しますね!
[ 2013/01/24 08:25 ] [ 編集 ]
本格的に
始動しますね。何を作るのかな?
楽しみですね。
準備、頑張って下さい(^-^)
[ 2013/01/29 00:06 ] [ 編集 ]
Re: 本格的に
> Rooさん

何を作るのかはまだ決まっていないんです。今週末に試作品を作ってみる予定です!
[ 2013/01/31 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する