こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

えいご日記コンテスト

アルク Kiddy CAT英語教室では、毎年夏に「えいご日記コンテスト」
が開催されています。

昨年度は、当教室からも数名の参加希望があり、参加者みんなの
気持ちのこもった素敵な作品の数々にとても感動してしまいました。

今年も参加希望者がいましたので、応募を済ませました。

昨年度は、200名を超える応募者の中から、当教室の生徒の作品が
入選しています。

今年はどうかな?

入賞者として選ばれても、選ばれなくても、どれも個性的で、思いの
こもった日記を書くことができるだけですばらしいことなので、
参加したみんなには自信をもってもらいたいなと思っています。

英語でも、自分の気持ちや思いを伝えられるって、すごいですよね!


アルク「えいご日記コンテスト」についての詳細はこちら


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2012/09/04 09:56 ] 英語教室 | TB(-) | CM(1)
No title
公私ともに充実した日々を送っているようですね
がんばってくださいね!!!
[ 2012/09/04 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する