こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

かわいい切手♪

最近は、可愛らしい絵柄の切手シートや記念切手が売られていますよね。


また新たなシートを見つけたので、新しく購入してきました。


120501_1558~01


このほかにも、自宅には、キティちゃん、ポケモン、ドラえもんなどが
あります。


たかが「切手」かもしれませんが、この切手でお手紙を出すと
子供達が喜んでくれます。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

[ 2012/05/01 16:22 ] 日常のひとりごと | TB(-) | CM(4)
ほんと!
先日受け取った手紙に、丸い形のミッキーが描いてある切手が貼ってありました
思わず「おお~~」と叫んでしまった
切手一枚にも、心遣いが見えますよね
[ 2012/05/01 18:04 ] [ 編集 ]
かわいい〜
先日は楽しかったです!またお会いできる日を楽しみにしてます:)
私もかわいい切手や記念切手を使用しています。この間キティを買った
のですが、今度はミッキーがでたのですね〜!!欲しいっ♪
[ 2012/05/02 03:41 ] [ 編集 ]
Re: ほんと!
> Sakasayoさん

本当にかわいい切手がたくさんあるので、受け取った時に
ふと笑顔になってしまいますよね!

コメントのお返事が遅くなってしまいまして
失礼しました。
[ 2012/05/21 21:50 ] [ 編集 ]
こちらこそ
> モエさん

先日は本当に楽しかったです!!!
いろいろとお話できて、とても勉強になりました。
本当にあっという間でしたよね。

お返事のコメントが遅くなってしまって失礼しました。
[ 2012/05/21 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する