こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

アルファベットカード

子供達(幼稚園児~小学校低学年)にプレゼント予定の
アルファベットカード作りが完了しました!

120425_1707~01

少し見づらいですが、右下に、生徒それぞれのイニシャルの
スタンプを押してあります。

このカードを使って、自宅でも遊びながらアルファベットに触れる
ことで、覚えてもらえたら嬉しいなと思っています。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2012/04/25 17:40 ] レッスンアイテム | TB(-) | CM(2)
スゴイですね~!
 ここまで丁寧にやれるなんて偉いなぁ。
私は切りっ放しですもん。

生徒さん達、沢山使ってくれるといいですね!
[ 2012/04/26 16:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/01 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する