こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

今週は年度の最終レッスン

当教室のレッスンは、5月から新学期が始まり、4月で終了となります。

したがって、今週が各クラスともに最終レッスンになります。

どのクラスのみんなも、一年前と比べると、大きく成長しましたね。

今週は
・Newsletter
・新学期のスケジュール
・修了証(在校生)
・卒業証書(卒業生)
・卒業アルバム(卒業生)

120417_1859~01 rvsd

をお渡ししています。

Newsletterには、それぞれ1年間を振り返ってのコメントを書いて
いますので、確認してくださいね。


卒業するみんなには、これで最後かと思うと、とても感慨深いです。
(当教室初の卒業生です。)

これから大きくなって、海外に旅行したり、滞在したり、
仕事で英語を使ったり・・・。
あるいは、海外からのお友達をたくさん作ったり・・・。

そんな時に、ふと、教室で英語を一緒に勉強したことを思い出して
もらえたら嬉しく思います。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2012/04/18 15:26 ] 英語教室 | TB(-) | CM(4)
お疲れ様
少しはブレイクがあるのでしょうか?
卒業生とさよならするのは、寂しいですよねぇ
でも、今度は新しい出会いがあるから・・・
[ 2012/04/18 22:31 ] [ 編集 ]
ご苦労さまです
うちは明日が最後のレッスンで明後日からGWホリディに
突入です。

先週の水曜日から年度末最後のレッスンが始まったので
それに間に合わせる為に作生物がやはり大変でした。
こういう時しかカリグラフィを使わないので下手なままで
一向に上達しません(汗)

明後日からはテキストの入れ替え、絨毯替えとやること
満載です(>-<)
[ 2012/04/23 15:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/25 17:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/25 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する