こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットサンド

週末のブランチメニューの一つ、ホットサンドです。

P2180218.jpg

ごぼうサラダと、かぼちゃのポタージュを添えて。

最近買ったミキサーが大活躍!

先日は、ヴィシソワーズを作ってみました。


こちらは、年季の入ったホットサンド焼き器です。

120305_1949~01

おそらく、20歳を超えてるでしょう。(笑)



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2012/03/24 09:29 ] おうちごはん | TB(-) | CM(4)
古い物は・・・
古い道具は、しっかり働きますよね
新しく買った物はすぐに壊れたりします
特に電化製品は・・・
古い方がしっかり働く、と言われるように、古い私もがんばろっと・・・
[ 2012/03/24 23:57 ] [ 編集 ]
おいしそう♪
まだまだ寒い朝にはホットサンドがおいしいですよね~。
我が家でもわりとよく登場します:)
中に何を挟んでもおいしい!
なかなか年期の入った道具で、イイかんじですね~♪
[ 2012/03/25 14:56 ] [ 編集 ]
Re: 古い物は・・・
> Sakasayoさん

> 古い道具は、しっかり働きますよね
> 新しく買った物はすぐに壊れたりします
> 特に電化製品は・・・

確かに!

> 古い方がしっかり働く、と言われるように、古い私もがんばろっと・・・

そんなこと言わないで下さいよ!
Sakasayoさんは(実際の年齢は知りませんが)すごくお若く
見えますよ。
[ 2012/03/31 21:53 ] [ 編集 ]
Re: おいしそう♪
> モエさん

ありがとうございます。

ちなみに、今日のお昼もカフェメニューでした。
写真はとりませんでしたが、ベーグルを使ったハンバーグサンドと、
かぼちゃのホットサラダです♪
[ 2012/03/31 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


