こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

Oxfordのセミナーに行ってきました

つくばで行われたOxfordのセミナーに参加してきました。

例年は、東京会場で行われる際に参加していたのですが、
昨年からは 県内のつくばも会場になりました。
なかなか、県内で行われるセミナーはないので嬉しいです。

当日は雨が降っていて、到着が少し遅れてしまいましたが、
会場はほぼ満席でした。

新しいアイデアやヒントを得ることができたので、
今回もまた早速レッスンに少しずつ取り入れていきたい
と思います!


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2012/03/19 10:09 ] 日常のひとりごと | TB(-) | CM(2)
残念...
本当になかなか茨城県内でセミナーが行われることはないので
いきたかったです~。来年はぜひ!!
ペンペンギンさんにも会えずに残念でしたが、仕切り直して
会いましょうね~♪
[ 2012/03/21 04:20 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ!
> モエさん

セミナーの件は残念でしたね。
ぜひぜひ会う機会を設定しましょう!
今から楽しみにしています。
[ 2012/03/22 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する