こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

☆ Happy Valentine's Day ☆

今日のデザート♪

P2140215.jpg

 Happy Valentine's Day

今年は手作りする時間がなかったので、近くの有名な
ケーキ屋さん "サンタムール”で買ってきました。

旦那さんは、チョコよりこちらのほうが喜ぶので・・・。

とっても美味しかったです。


が、今晩はちょっと食べすぎで、おなかいっぱいです。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : グルメ
テーマ : +おうちでごはん+

[ 2012/02/14 23:31 ] おうちごはん | TB(-) | CM(4)
お・・・
おいしそう・・・・
夜遅く、この映像はキツイ・・・・
おなかがすいてきちゃったぁ
[ 2012/02/15 23:43 ] [ 編集 ]
偶然×2
美味しそう~。
こちらのサンタムールはフレンチレストランです(^-^)

うちは旦那がFLOのシフォンケーキバレンタイン仕様を
買ってきてくれました。
私も丁度ブログに載せたとこでした(^^;)
[ 2012/02/16 00:30 ] [ 編集 ]
Re: お・・・
> Sakasayoさん

このケーキのほかにも2種類買ったのですが、
どれもとっても繊細な味でおいしかったです。

> 夜遅く、この映像はキツイ・・・・
> おなかがすいてきちゃったぁ

ごめんなさい、次の記事もご飯の記事に
してしまいました。
[ 2012/02/16 09:22 ] [ 編集 ]
Re: 偶然×2
> Rooさん

Rooさんのブログのケーキも拝見させていただきました。
美味しそう~♪

お店の名前は偶然ですね!

ただ食べすぎにはお互いに注意しないと!ですね。
[ 2012/02/16 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する