こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Valentine's Day Cards

レッスンの時間の一部を利用して、幼児クラスで
バレンタインデーのカードを作成しました。

P2090209.jpg

赤色の紙に記入したので、子供達が書いてくれた文字が
見づらいですね・・・。

色や形の復習も合わせて行いました。

お母さんが好きな色を意識して使ってデコレーションして
くれていたようです。

"Mom, I love you!" (ママ、大好き!)

と言って、カードを渡すことができました。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2012/02/10 10:08 ] 英語教室 | TB(-) | CM(6)
スキ!
かわいい!
こういう activity 大すきです!
[ 2012/02/11 00:47 ] [ 編集 ]
かわいい
愛情いっぱいのカードですね
ハートがあふれそう・・・
[ 2012/02/11 08:26 ] [ 編集 ]
わくわくしながら渡してる様子が浮かんできます(*^^*)
[ 2012/02/13 11:58 ] [ 編集 ]
Re: スキ!
> あきこマミィさん

かわいいですよね♪
カードもかわいいですが、子供たちが照れながらお母様に
"I love you."と言って渡している姿はもっと愛らしかった
ですよ。
[ 2012/02/14 18:33 ] [ 編集 ]
Re: かわいい
> Sakasayoさん

本当にその通りで、た~っぷりglueを使ってカードを
作ることができました。
まったく乾く気配がなかったので、ご自宅で無事に
乾かすことができていればいいのですが・・・。
[ 2012/02/14 18:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> サマリーさん

わくわくというよりは、照れてしまって
少しモジモジ・・・って感じの子が多かったかな?

でも、お母さまたちにもとても喜んでいただけました。
[ 2012/02/14 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


