こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

みんな頑張っています☆

こちらは、毎回教室に持ってきてもらっているファイルに貼ってある
台紙です。

120125_1700~02

DVDを見たり、CDを聞いたりするたびに、スティッカーを一つ貼ること
ができます。

下側の星印のところまでいくと、ちょうど200回になります。

半年弱で、200回に達した生徒も数人います!

みんな、頑張ってるね。



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2012/02/08 16:03 ] 英語教室 | TB(-) | CM(2)
星のスティッカーが
可愛いですね~。

でも、一体何シート準備しなきゃいけないのか・・・(^^;)

うちは多分、1枚にシール30枚ずつ位しか貼れないかな。
10回ごとに1枚、キラキラとか大きいとかのスペシャルシール
が貰えます。
いっぱいになったら子供達にその台紙をあげてます。
[ 2012/02/09 23:08 ] [ 編集 ]
Re: 星のスティッカーが
> Rooさん

そうなんです。可愛いけれど、かなりたくさんの枚数を用意しないと
いけなくなってしまいました。
正直、みんなの頑張りが私の予想以上で、すごいスピードで
スティッカーが消費されていっています。

一番早い子は、1年間で400回に到達しそうです!

うれしい悲鳴です。
[ 2012/02/10 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する