こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

クリスマスパーティ

無事にクリスマスパーティが終わりました。


第1部より
DSCN1196.jpg    DSCN1186.jpg  


第2部より
DSCN1329.jpg PC230169.jpg  PC230167.jpg

第2部ではチームに分けて対戦。各チームごとに協力体制もバッチリでした。
黙々と謎解きに取り組むリーダー。頼もしかったよ。

手作りのピニャータ割りにも挑戦!

DSCN1414.jpg DSCN1308.jpg


こちらは男子生徒による芸術作品?
PC230170.jpg


準備にかけた時間と比較にならないほど、パーティ自体は
あっという間に終わってしまいます。

でも、子供達の笑顔を見ていると、また準備&企画に頑張ろう!
という気になります。

DSCN1258.jpg

楽しんでもらえたかな?


次のレッスンは冬休み明けです。お休みの間に宿題をきちんと
やってきてね!


ぜひぜひ、応援・励ましのクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ




  

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/12/25 23:54 ] イベント | TB(-) | CM(4)
お疲れ様
あのピニャータ、ああ、もったいない……
でも、子供達が喜んでくれると、全てがOKになりますね
本当にお疲れ様でした
[ 2011/12/26 08:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
> Sakasayoさん

確かにピニャータ、もったいない・・・です。
でも、子供達が楽しみにしてくれているので来年もまた作りますよ~♪
[ 2011/12/26 20:17 ] [ 編集 ]
楽しそう!
わあ・・・楽しそう
合同でやられたのですね!
笑顔や楽しそうな声、聞こえてきます

ピニャータ、わたしが思ったよりずっと大きい
どうやって、壊したの?
何かを投げて??
[ 2011/12/28 00:21 ] [ 編集 ]
楽しかったです♪
> あきこマミィさん

合同で、2部に分けて行いました。
普段一緒でないクラスメイトや、他の学年も混ざることでの楽しさも
あると思って。
特に昨年から、学年を混ぜたチーム対抗というのが当たり!で
各チームともリーダーを中心にまとまりを見せてくれるので、
見ていて頼もしいです。

[ 2011/12/29 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する