こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

いよいよ明日!

いよいよクリスマスパーティが明日に迫りました!


↓ピニャータも完成です。


111222_1717~01


明日はおもいっきりみんなで楽しみたいと思います。



 ぜひぜひ、応援・励ましのクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/12/22 23:02 ] イベント | TB(-) | CM(4)
すっごい
ピニャータ、作ったんですねぇ
そして・・・美しい
これを壊しちゃうなんて、もったいないなぁ
来年も使えればいいのにねぇ
すてきなパーティーになりますように!!!
[ 2011/12/23 09:09 ] [ 編集 ]
無事に役目を終えました
> Sakasayoさん

はい、作りました。
そして、先日のパーティで無事に役目を終えました。
せっかく作ったのに割ってしまうのはもったいないですねぇ。
でも仕方ないです。また来年も作ります!
[ 2011/12/25 23:39 ] [ 編集 ]
作ってみたい!
ぺんぺんぎんさん

とってもかわいいピニャータ~~!!
たくさんお菓子が入っているの??

わたしも是非是非挑戦したいです
[ 2011/12/28 00:18 ] [ 編集 ]
作ってみて下さい!
> あきこマミィさん

時間はかかりますが、そこまで難しくないですよ。
ぜひ来年は挑戦してみて下さいね!

難しいのはどこまで頑丈にするか・・・です。調整したはずが今年も頑丈過ぎてしまいました。
[ 2011/12/29 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する