こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

BINGO

クリスマスパーティ用に、BINGO用紙を作成しました。


111220_0749~01


BINGOは、子供達の間でも、人気の高いゲームです。
おそらく、人気ランキングでは、トップ5に入るのでは
ないでしょうか。

大人対象のパーティでも定番ですよね。


パーティに向けて、着々と準備を進めています。


↓参考になったという方、
 ぜひぜひ、応援・励ましのクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/12/20 08:20 ] レッスンアイデア キッズ編 | TB(-) | CM(4)
すごい
すごい、すごい
ご自分でビンゴシートを作っちゃうんですねぇ
その、情熱がすばらしい!!
[ 2011/12/20 09:51 ] [ 編集 ]
頑張ってね
今が準備の追い込みかな?
うちはクリスマスレッスンだから
まだ準備少ないから(^^;)

でもでも、ず~っとバタバタしてて
メールしたいんだけど睡魔に勝てず・・・。
週末にはメールしようと思ってます。
[ 2011/12/21 00:11 ] [ 編集 ]
Re: すごい
> Sakasayoさん

はい、毎回クリスマスの単語を使ってBINGOをしています。
昨年は、それぞれ子供達に好きな絵を選んでもらって、シールでオリジナルBINGOを作ってもらいましたが、今回は時間の関係上、それをする時間が取れなさそうなので、事前に用意しました。
[ 2011/12/21 10:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
> Rooさん

はい、毎日、一日のほとんどを準備に費やしている日々です(笑)

計画したり、作ったりするのは楽しい作業ですが、どんどんものが増えていく一方なので
それを整理するのが大きな課題ですね。
[ 2011/12/21 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する