こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

サンタのボール

サンタさんの形をした可愛らしいボール。

111122_1848~01

クリスマスパーティで使用予定です。

このボールを使って何をしようかな?



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
応援クリックお願いします!

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/11/22 22:45 ] レッスンアイテム | TB(-) | CM(6)
うわぁ
か・・・・かわゆい・・・
このボールを使って・・・
何をするのかなぁ???
ワクワク・・・
記事のアップ、楽しみにしています
[ 2011/11/22 23:41 ] [ 編集 ]
そっところがしてあげたい
ペンペンギンさん
とってもやさしそうなかわいいサンタさん・・・・
いろいろに使えそう・・・!!
どこで、購入したのか、聞いてもいい?

投げないで、そっと やさしい手で
ころがしてあげたいな・・・・
[ 2011/11/23 07:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
> Sakasayoさん

実はまだ何をやるか決めていないのです。
でも、可愛いなぁと思って買ってしまいました。

クリスマスパーティのプログラム、そろそろ決めないと!
[ 2011/11/26 21:55 ] [ 編集 ]
そうですね
> あきこマミィさん

そうですね、投げてしまったら可哀そう。
優しく転がすのがいいかも。

ネットで見かけて、可愛いと思って購入したものの
まだ何をするか決めていないのです。
これから少しずつプログラム内容を考えていこうと
思います!
[ 2011/11/26 21:57 ] [ 編集 ]
ブログ村より参上いたしました。

くぁわいいボールですな。

私だと…ボーリングなんかがいいのかな?
[ 2011/12/06 23:53 ] [ 編集 ]
可愛いですよね
> アイザクさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

このサンタボール可愛いですよね。一目ぼれでした♪
[ 2011/12/10 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する