こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

クリスマスの準備

ハロウィンが終わって、ほっとしたのもつかの間。

今度はクリスマスの準備スタートです!

早めに準備を始めないと、あっという間に当日を迎えてしまいそう(笑)

現在、クリスマスパーティの計画中!

今年は何をしようかな?


とりあえず、ブログもクリスマスバージョンに変えてみました。

教室の飾りつけも少しずつ始めます!



 ぜひぜひ、応援・励ましのクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
[ 2011/11/09 11:09 ] 日常のひとりごと | TB(-) | CM(4)
早い!
もうブログの模様替えしたんですねぇ
はやぁぁい
私はもう少し秋を楽しみます
[ 2011/11/09 19:42 ] [ 編集 ]
今回は早めに
> Sakasayoさん

はい、今回は早めに変更してしまいました。
ここ数日寒い日が続いていますし・・・。急に冬になったみたいですよね。

少しずつクリスマスのデコレーションも始めたいと思います!
[ 2011/11/10 07:39 ] [ 編集 ]
ワクワクしますね
こんにちは!
私もブログをクリスマスバージョンにしたところです!
一気に気分が↑しますねっ♪
クリスマスパーティーも早めに準備しないとあっという間に
時間が経ちますね~。私もいそがなくちゃ!!
[ 2011/11/13 15:12 ] [ 編集 ]
教室の飾りつけも
> モエさん

こんばんは!
教室の飾りつけも、少しずつ始めなくては!と思っているところです。
今日は最寄りのホームセンターに行ってきました。

あっと間に12月になってしまいそうです。
モエさんは今年は何をする予定ですか?
[ 2011/11/13 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する