こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

ハロウィンパーティ終了!

3日間にわたって行ったパーティも、無事に終えることができました。

PA261024.jpg

みんなにも楽しんでもらえたかな?

準備は大変でしたが、みんなから「楽しかった」の声を聞くと、
また次も楽しいイベントを企画しなくては!と思います。

衣装などでご協力いただきました保護者の皆様にも感謝です。

PA251002.jpg PA250995.jpg PA271051.jpg

次はクリスマスパーティだね♪


機会があれば、ハロウィンで行った内容など、また後日レポート
したいと思います!



↓どうぞ、応援・励ましのクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ


ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/10/27 21:56 ] イベント | TB(-) | CM(6)
お疲れ様でした
お疲れ様でした!
飾りつけもパーティの様子も、楽しそうで ステキです♪
レポート楽しみにしてます。(^^)

そう、すぐに クリスマスなんですよね。
あっという間に 今年も終ってしまいそうです・・・
[ 2011/10/27 22:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様でした
やっと終了ですね
今度はクリスマス・・・
今学期はまだまだ気が抜けませんねぇ
期待しているのは子どもたちだけじゃありませんよぉ
私たちも英語教師も期待しています
記事のアップ、楽しみにしています
[ 2011/10/28 10:28 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
> himawariさん

本当にあっという間に今年も終わってしまいそうですよね。
クリスマスの準備も少しずつ考えないと・・・。

ハロウィンについては、後日改めてレポートします!
[ 2011/10/28 22:46 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様
> Sakasayoさん

2学期は、行事が多く、本当にあっという間です。
クリスマスの準備も、Sakasayoさんを見習って、少しずつ始めます。

ハロウィンの様子は後日改めてレポートします!
いつもコメント、ありがとうございます。
[ 2011/10/28 22:47 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。
welcome bordがとってもステキ(^^)
ほんとに子どもたちからの「楽しかった」って一番のご褒美ですよね~。
レポート楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
[ 2011/10/29 13:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> みず すずきさん

はい、本当に子供達からの「楽しかった」の一言、あるいは、
保護者の皆様からの「楽しかったと言っています」のご報告が
何よりのご褒美です。

少しずつ、行ったゲーム内容などをレポートしていきますので
ぜひまた遊びに来て下さいね。
[ 2011/10/29 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する