こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン☆準備中 その3

明日からのハロウィンイベントに向けて、準備を続けています。

早朝から別の仕事に取組み、お昼過ぎからはハロウィンの準備を
集中して行っていますが、未だに終わっていません。

間に合うのか?! 

って、間に合わせます!

とりあえず、少しずつ・・・

↓教室の看板も、ハロウィン用に飾りつけ

PA240951-1.jpg

↓夜になると少し雰囲気が出るかな。

PA240949-1.jpg

↓玄関

PA240956-1.jpg

↓教室内は、普段は水色のストライプ模様のカーテンですが、
 雰囲気に合わないので、この期間だけ黒色のカーテンに取り替えます。

PA240960-1.jpg

↓本棚にもカバーをかぶせます。
 少しでも普段の教室の雰囲気から一変したいという思いから。
 棚の上にのっている小道具たちは、ゲームなどで使用予定のアイテムたちです。

PA240963-1.jpg


天気予報を見る限り、今週は天気大丈夫そう
良かったです。



↓どうぞ、応援・励ましのクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ


ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/10/24 18:57 ] イベント | TB(-) | CM(4)
すてき~!
すっごい、ハロウィンの雰囲気満載ですね!
やっぱり夜の方が雰囲気でますね~。

魔女の帽子も数があると圧巻ですね。

今頃最後の準備の追い込みかな?
頑張って下さい。
[ 2011/10/24 23:33 ] [ 編集 ]
夜は雰囲気が出ますよね♪
> Rooさん

夜になると、オレンジ色の光に包まれることもあって雰囲気が出ていると思います。

家の前が広場のようなスペースになっているので、毎年、教室でゲームやクラフトを楽しんだ後、
日が暮れて雰囲気が出始めた中で、Trick or Treatingに行き(といっても、お向かいのお家ですが)、
その後、自宅前の広場でみんなで記念写真撮影で終わりです。

これを、各クラスごとに繰り返します。

仕上げの続きはまた明日!
[ 2011/10/24 23:55 ] [ 編集 ]
No title
いよいよだぁぁ~~!!
ワクワク、ドキドキ・・・
次のアップを楽しみにしています
[ 2011/10/25 01:37 ] [ 編集 ]
私も
> Sakasayoさん

はい、ワクワクです♪
私もSakasayoさんの記事、楽しみにお待ちしています。
[ 2011/10/25 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。