こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

ハロウィン☆準備中!

今週から始まるハロウィン☆特別レッスンの準備に取り掛かっています。

↓では、これはいったい何に使うためのものでしょう?

111023_1654.jpg


↓どうぞ、応援・励ましのクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/10/23 17:03 ] イベント | TB(-) | CM(4)
No title
ええ???
なんだろう???
黒い紙を輪ゴムで束ねてあるのかな???
パラパラマンガ!!!
[ 2011/10/23 18:53 ] [ 編集 ]
ええと・・・
bagのようにも見えるけど・・・・
これから アレンジして
trick or treatに使うのかな
何だろう
たのしみ!たのしみ!
[ 2011/10/23 23:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> Sakasayoさん

輪ゴムは買った時の状態で、束ねて売られていたためです。
バラにして使うので、輪ゴムは関係ありません。
紛らわしくてごめんなさいん。

[ 2011/10/23 23:50 ] [ 編集 ]
Re: ええと・・・
> あきこマミィさん

はい、ほぼ正解です♪
後日、完成品をアップしますね。
[ 2011/10/23 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する