こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

☆ Halloween ☆ ~ Special Week ~

10月の最終週は、Halloween Weekとして、各クラスでハロウィンに関連した
様々なアクティビティー、ゲームなどを予定しています!!!


halloweenline.gif
    日時:10月25日(火)~27日(木)
           ※時間は、通常の授業時間と同じです。
 
    持ち物:特になし。ぜひ仮装して参加してね。 
                                     halloweencandle.gif

 ゲーム、絵本、クイズ、クラフトなど、盛りだくさんの楽しい内容を
 計画中です!!! 
 

 詳しくは、先週に生徒の皆さんにお渡し致しました案内をご覧下さい。


 ハロウィンの飾りつけも少しずつ始めました。毎週、少しずつ飾りを
 増やしていっていますので、教室ではぜひその違いを発見してね


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/10/03 12:54 ] イベント | TB(-) | CM(4)
NoTitle
久しぶりのアップですね
お待ちしてましたよぉ
[ 2011/10/04 00:51 ] [ 編集 ]
Re: NoTitle
> Sakasayoさん

待っていて下さったのですね。ありがとうございます!!!
何だか忙しくてドタバタしていて。

明日からは授業参観(2週間)!
来週月曜日はハロウィンのワークショップ、来週末は泊りがけのセミナー参加。
最後の週はハロウィン。
そして、その間にプライベートの用事・・・

と、盛り沢山で再び忙しい1か月となりそうです。(笑)
が、1週間に1度は更新できるように頑張ります。

[ 2011/10/04 01:00 ] [ 編集 ]
ハロウィンモードですね!
ブログもハロウィンになりましたね。
うちも飾りつけ終了しまた。
これからお菓子の袋詰め作業が始まります。
まるで内職してる感じです(^^;)
[ 2011/10/04 23:10 ] [ 編集 ]
まだまだこれからです
> Rooさん

はい、少しずつデコレーションを始めましたが、まだまだこれからです。
飾りつけ本番は、授業参観が終わてからかな。

Rooさんも、着々と進めていますね!
[ 2011/10/06 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する