こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

レッスン再開!

2週間の夏休みが終わり、今週からレッスン再開です。

お休みの間、しっかり英語に触れることはできたかな?

DVDを見たり、CDを聞くことはできたかな?

宿題はしっかりやってきたかな?
(みんなきちんとやってきたね!

お休みの間、ついついゆっくりしすぎてしまったみんなは
早く「英語の勘」を取り戻そうね!

今週より2学期より使用する新しい教材一式をお渡しして
います。予習もしっかりしてきてね。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/08/25 09:07 ] 日常のひとりごと | TB(-) | CM(4)
No title
二学期がスタートですね
がんばってください
私はもう少しだけお休みです
[ 2011/08/25 13:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/03 23:54 ] [ 編集 ]
No title
ぺんぺんぎんさん
わたしも 今日から 始まりました!
この夏も、レッスンアイデア、
いろいろシェアしてくださりどうもありがとう
前に、約束していた ゴーヤのカーテンの写真
ようやくアップしたので、見にきてね

[ 2011/09/06 22:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> あきこマミィさん

レッスン再開してから、何だか忙しい毎日で、お返事がすっかり遅くなってしまいましてすみませんでした。
ブログの更新もなかなかできずにいました。

今月は、授業参観、ハロウィンと教室のイベントが続く他、セミナーなどの参加予定も続いているので、またまた忙しい1か月になりそうです。
[ 2011/10/03 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する