こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

カフェ・ド・ラパン (守谷☆カフェ)

守谷の素敵なお店☆紹介シリーズです。

こちらは、近所の喫茶店、「カフェ・ド・ラパン (Cafe du Lapin)」

うさぎの絵の看板が目印。ふれあい道路沿いです。

いつもはランチでお邪魔することが多いのですが、今回は
食後のお茶に利用しました。

お店の中は満席!人気のお店です。
P3110101_convert_20090312203941.jpg


お店の中のインテリアも素敵。

ワッフルもメニューの中にあるので、この日はあま~い香りが
あたりに漂っていました。

でも、個人的にはここのお薦めはやっぱりパスタかな。

次回はランチのときにお邪魔して、写真をアップしたいと思います


☆お店情報 

カフェ・ド・ラパン


茨城県守谷市百合ヶ丘2-2731-3
TEL : 0297-48-6181

お店のHPはこちら


おまけ:
ラパンというのは、フランス語で”うさぎ”という意味だと知っていながら、
看板の絵がカンガルーだとず~っと思っていた私・・・。
一瞬、カンガルーに見えません???
やっぱり思い込みってすごいのかも。ちなみに、旦那もカンガルーだと
思ったと言っていたので、二人して勘違いしてました。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリックお願いします

ジャンル : グルメ
テーマ : おいしい店紹介

[ 2009/03/12 20:49 ] 守谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する