こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETJ Special Seminarに参加してきました

先日の週末、東京の板橋で行われた ETJのスペシャルセミナー
"Special Seminar teaching on children"に参加してきました。

児童英語関連のセミナーは久しぶりです。

すでに見たような内容も含まれていますが、それでも毎回見るたびに
新鮮な部分もあり、そして、あらたな刺激をもらえます。

と同時に、新しいアイディアやヒントももらってきました。

少しずつ、早速普段のレッスンで活用していきたいと思います!


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

↑応援クリックお願いします!
[ 2011/08/01 23:50 ] 日常のひとりごと | TB(-) | CM(2)
No title
うわぁ、我が家の近くです
行きたかったなぁ
[ 2011/08/02 23:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> Sakasayoさん

いつかどこかのセミナー会場でお会いできたらいいですね!

都内だとセミナー会場までのアクセスもしやすくてうらやましいです。

今回のこの会場は、最寄駅が十条駅だったのですが、距離以上に遠かったです。
(乗り換えが何度も必要で・・・)
そして、会場に参加している皆に、どこから来たの?と聞かれ、茨城と答えると、遠いところから来たねぇと言われます。(笑) 今週末もまた研修で都内に行きます。
[ 2011/08/03 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


