こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

またまた大人買い(?)

またまた、可愛いスティッカーを見つけて、買ってしまいました。


子供達だけでなく、私自身もどうやらその魔力に取りつかれて
いまっているようです。

P7060528.jpg


この左端にうつっているスティッカーは、様々な国の国旗が
描かれています。

この手の英語教室で大活躍しそうなものを見かけると、ついつい
手がのびてしまいます。

リボン&ハート柄は、いつでも女の子に大人気。

右端の、乗り物柄のスティカーは、女の子向けのものが多い中で
これまた貴重な品です。

一体、教室にはいくつものスティッカーがあるのでしょうか?

正直、数が多すぎて分かりません・・・。(数える気にもなれませんので)


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

↑応援いつもありがとうございます!



ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/07/06 20:38 ] レッスンアイテム | TB(-) | CM(4)
No title
ペンペンギンさん、買ってますねぇ
日本経済復興のために!!!

私も他人のことは言えません・・・・
お互い、ストック場所を確保するのが大変ですよね
[ 2011/07/06 22:54 ] [ 編集 ]
スティッカーは・・・
スティッカーはあまり場所を取らないので大丈夫です。
なので、保管場所も問題ありません。

保管場所に困るのは、貯まっていく一方の書籍。
それと、ゲームの品々(英語のボードゲーム他)、
そして、自分で作った小物関連(ゲームやアクティビティで使用)
でしょうか。

こればっかりは、場所を取られるばかりで、本当に困ってます。
[ 2011/07/06 23:04 ] [ 編集 ]
大好きです!
私はスティッカーは教材をオーダーする際にちょこちょこ買って、いつの間にか
たくさん!ってカンジです。子供たちも喜びますよね♪
↑ホント、教材の保管は大変(汗)。特に幼児向け等に作ったかさばる教材は....。
[ 2011/07/15 16:12 ] [ 編集 ]
つい買っちゃいますよね
> モエさん

こんばんは。
やっぱりスティッカー、たくさん買ってしまいますか?
職業病ですかね?可愛いものを見るとつい・・・ですよね。

教材帆保管、特に手作りのものはかさばっちゃって・・・。
全て保管することができずに捨ててしまうこともあります。
[ 2011/07/16 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する