こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

紫陽花が満開♪

教室前の紫陽花がきれいに咲いています。

P6240253.jpg

夕暮れ時に撮った写真です

それにしても、最近は暑くなってきましたね。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

↑応援いつもありがとうございます!
[ 2011/06/24 19:32 ] 日常のひとりごと | TB(-) | CM(4)
No title
なんてきれいなんでしょう!!
でも本当はもうちょっと
雨が欲しいかもしれませんねぇ
[ 2011/06/24 22:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
今日は、昨日までの猛暑が嘘のように涼しいですね。

確かに、今年は梅雨入りこそ早かったけれど、全体的には雨は少ないのかもしれませんね。

[ 2011/06/25 21:32 ] [ 編集 ]
No title
わあ!きれい!!
我が家のあじさいとおんなじ色です!
あじさいって、ほ~んと すずしげで、いいですよね

そして、朝顔のグリーンカーテンも楽しみね
うちも、ゴーヤ 育ててます
ステキなグリーンカーテンできるといいですね

[ 2011/06/26 15:01 ] [ 編集 ]
はじめまして
> あきこマミィさん

こんにちは。コメントありがとうございます!

あじさい、同じ色なんですか?
とても綺麗ですよね。今はこの写真を撮った時より、もっと満開という感じです。

朝顔のグリーンカーテンは、製作開始がちょっと出遅れてしまいましたが、
真夏の暑い時までに無事育ってくれればいいな、と思っています。

以前、きゅうりを育てて同じようなことをやったことがありますが、朝顔では
はじめてなので楽しみです。
[ 2011/06/27 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する