こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌で紹介されました

今月6日に発売された English Journal 7月号(アルク)の

「Learning Teachers' Forum」のコーナーで、

インタビュー記事が掲載されました。

(英語教員・講師を紹介しているコーナーです。)

※ English Journal についてはこちら


本屋さんなどでこの雑誌を見かけることがありましたら、

ぜひ一度のぞいてみて下さい。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

↑応援いつもありがとうございます!

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/06/15 12:40 ] 日常のひとりごと | TB(-) | CM(6)
No title
おお、すごい!!
今度本屋さんで探しますね!!
[ 2011/06/15 22:23 ] [ 編集 ]
すご~い!
明後日都内に出るので見てみますね(^-^)
[ 2011/06/15 22:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> Sakasayoさん

はい、ぜひ。ちょっと恥ずかしいですが(笑)

モノクロの記事なので、あまり目立つ記事ではありませんが
1ページの記事で、アンケート用はがきの隣のページです。
[ 2011/06/15 23:31 ] [ 編集 ]
Re: すご~い!
> Rooさん

モノクロのページなので、あまり目立つ記事ではありませんが、
良かったぜひのぞいてみて下さい。
アンケート用のハガキページの隣です。e-257

[ 2011/06/15 23:33 ] [ 編集 ]
No title
ずっと体調を崩していて、今日久しぶりに長時間外出しました
さっそく本屋さんで記事をチェック!!!
見つけましたよぉ

お顔も拝見!!!
NZのことも書いてありましたねぇ
TESOL・・・・すごいなぁ、尊敬します
[ 2011/06/25 18:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> Sakasayoさん

長い間体調を崩されていたとのこと、大丈夫ですか?
最近、暑かったり、急に寒くなったり、天気も変わってばかりですので、どうぞお体をご自愛くださいね。

わざわざご報告していただき、ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですが・・・(笑)

NZのことは話し出すときりがないのであまり話せていませんが、NZでのエピソードならいくらでもありますよ!
ニューヨークも素敵な街だったけれど、私にはやっぱりNZが合ってるみたいです。
[ 2011/06/25 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


