こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

追加購入!

子供達がDVD/CDを見る(聞く)ごとに、(私が予期していた以上に)どんどん
スティッカーが減っていくので、追加で購入しました。

P5250233-1.jpg

毎日英語を聞いてきてくれる生徒達も何人もいます。また、中には、1日3回
聞いてきている子も。
朝、昼(放課後)、夜と3回聞く習慣になっているそうです。


そして、こちらはちょっと特別なスティッカー。

↓きらきら光ってます。

P5250230-1.jpg


↓そして、においがするスティッカー。

P5250232-1.jpg

(チョコレート、キャラメル、ストロベリーなど・・・)


これらの特別なスティッカーはイベントなどで使用予定です。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

↑応援お願いします!励みになります。

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/05/25 10:45 ] レッスンアイテム | TB(-) | CM(2)
No title
英語教室ではシールが必需品ですね
私も、どこかに行くと必ずシールを探して買ってきます
[ 2011/05/25 23:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> Sakasayoさん

本当に!!!
ついつい私も目移りしてしまいます。
でも、ものによっては結構割高ですよね、シールって。
[ 2011/05/26 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する