こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

TourneSol トゥルヌソル (守谷☆カジュアルフレンチ)

久しぶりに、地元のレストラン情報をアップします。

南守谷駅そばにある、カジュアルフレンチのお店
トゥルヌソルです。

P5160201.jpg

こんなところにフレンチのお店があったんだ?!と気づいて以来、
ずっと気になっていたお店ですが、やっと行く機会に恵まれました。

前菜のパテ。そして、友人が選んだかぶのポタージュスープ。

P5160193.jpg  P5160194.jpg


こちらはメイン。本日の魚。

P5160195.jpg  

友人が選んだ牛のほほ肉の煮込み(こちらはセットメニューに+500円)。

P5160197.jpg


デザート イチゴのババロア、そして、デザート盛り合わせ

P5160198.jpg  P5160199.jpg

この日は特別にイチゴのババロアも選ぶことができたのですが、
普段はデザートの盛り合わせだそうです。
(私はキャラメルが苦手なので、ババロアが選べて嬉しかった
です


今回注文したランチメニューは、「サービスランチ」

前菜、メインを選ぶことができます。メインは選ぶものによって、追加料金がかかります。


外側からだと中の様子があまり見えないので、どんなお店なんだろう?と思っていましたが
中は陽射しが入り明るく、とても居心地の良い空間でした。

こじんまりしたお店ですが、テーブル席はすべて満席でした。
来るなら予約をしたほうがいいと思います。

市内でこのようなお店が発見できて嬉しいです。
また機会があったら来たいな。


☆ お店情報

TourneSol トゥルヌソル


茨城県守谷市けやき台1-3-4

0297-48-7654

ジャンル : グルメ
テーマ : おいしいお店

[ 2011/05/24 23:05 ] 守谷 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する