こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま製作中☆続き

昨日の記事に引き続き・・・

まだ出来上がっていませんが、ほぼ完成です。

P5170205.jpg

こちらの写真では少し分かりづらいですが、実はとても大きいです。

あと少しで完成なので、出来上がったらまたご報告します。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

↑応援お願いします!励みになります。

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/05/17 21:36 ] 日常のひとりごと | TB(-) | CM(4)
No title
おおきい?
じゃ、ひょっとして・・・・フロアマット???

次の記事、楽しみにしてます
[ 2011/05/17 23:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> Sakasayoさん

う~ん、フロアマットほどまでは大きくないかな。
でも、ミニフロアマットぐらいの大きさはあります。

でも、残念ながらフロアマットではありません!ごめんなさい。
[ 2011/05/18 00:34 ] [ 編集 ]
素材は・・・?
何でできてるんでしょうか?
紙には見えないような・・・???

ゲーム用の何かかしら?
ああ、?ばかりが増えていきますー
早く正体を知りたいです!
[ 2011/05/18 10:07 ] [ 編集 ]
紙です
>himawariさん

もともとの素材は紙です。白い部分は、厚手の光沢があるポスターを裏返しにして
つなぎ合わせて使っています。

その上に、印刷した紙(国旗)をのせています。

そしてその上から、透明なテープ(幅が太いもの。荷物の梱包などに使えるものです。)
を使って、根気よく少しずつラミネートしました。なので、光が反射して光っている
のです。

残念ながらゲームで使うものではありません。昨日、壁に貼りました。
答えは次回の記事でご報告します。
(とはいえ、そこまで大したものでないのでe-330、聞いて「なんだ~」と
がっかりしないで下さいね。)
[ 2011/05/18 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。