こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

ただいま製作中!

ただいま、あるものを製作中・・・。

こちらがその一部。

P5160202.jpg

さて、これらを使って何を作るのでしょうか?

ヒントはレッスンの中で使用するものではありません!


これから夕飯の支度に取り掛からないと間に合わなくなってしまうので
作業を一時中断。
明日また続きにとりかかります。

ついつい何かを作ったり、レッスンについて考えてると時間があっという間に
経ってしまいます。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

↑応援お願いします!励みになります。

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/05/16 20:02 ] レッスンアイテム | TB(-) | CM(3)
見覚えのある
旗で~す(^^;)
うちにもあります。

Bearだったかな?
I’m from~やWhere do you live?の
ゲームに使ってます。
[ 2011/05/16 23:38 ] [ 編集 ]
No title
ええっっっ???
レッスンでは使わない???
じゃあ、運動会の時みたいに、ヒモにぶら下げて、部屋のディスプレー用とか?
ま、まさか・・・お子様ランチの旗???
[ 2011/05/17 01:27 ] [ 編集 ]
出来上がったらアップしますね
> Rooさん、Sakasayoさん

いつもコメントありがとうございます♪

はい、レッスンで使う予定のものではないんです。でも、まだ続きに取りかかれていません・・・。
出来上がり次第、記事をアップしますね。

ちなみに、お子様ランチの旗よりはだいぶ大きいです。この写真では分からないですよね?
[ 2011/05/17 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する